Aesop(イソップ)のボトルにシンデレラフィット!なポンプ

beauty

きょうの関東は、あめがぽつぽつと降ったりやんだりな一日でしたね。汗ばむ気温の日もだんだんと増えてきました~。
そんな日は、まず帰ったら洗顔をして、すっきりさっぱりしたいですね☆彡
私は、Aesop(イソップ)のフェイシャルクレンザー PARSLEY SEED を愛用しています。

そして先日、うれしい発見がありました!

イソップって、本体のお値段もさることながら、ポンプだけほしいなぁ~っていうときにも、なかなかお値段が張りますよね~(泣)
そんなときに、100円ショップ Can Do(キャンドゥ)でサイズがぴったりなポンプを発見しました♪

こちらのシャンプー・コンディショナー用の詰め替えボトルのポンプをはずして付け替えてみたところ、
うれしいことにシンデレラフィット!しました(笑)おそらく、クレンジングオイル、クレンジングミルクの瓶にも、また、200ml のボトルにも対応できるのでは!?と思います。

Aesopポンプ

装着時は、買ってきた詰め替え用ボトルのポンプ部分のみはずして、管をハサミでカットします。
100mlの瓶にはポンプの管が5.5cmから6㎝くらいになるように切ったところフィットしました。
やわらかいので、ふだん使用しているハサミで切ることができます(^^)/

もし、お探しの際はお試しくださいね。

タイトルとURLをコピーしました