オシャレでコンパクト「THIRD MAGAZINE サードマガジン」のエコバッグ

fashion

さいきんは荷物が少ないミニマルな生活にあこがれて、なるべく小さなバッグを持つことが多くなりました。
そんなときは、ミニバッグのなかにサブバッグ/エコバッグを忍ばせておけば、荷物が増えたときにも安心ですよね◎

軽くてコンパクトにたためて、オシャレなエコバッグは無いかな~(雑誌の付録とかではなく)としばらく探していましたが、
セレクトショップ「THIRD MAGAZINE」でぴったりなものがあったんです(^^)/


モノグラムプリントが全面に配してあって、その名も「モノグラムプリントトートバッグ」。薄手で軽い素材を使用しているのでとてもコンパクトに折りたためます。
容量も大きくて、エコバックとしての使い勝手も◎雨の日にも気兼ねなく使用できるのが嬉しいです☆彡

そして、ロゴTシャツですが、遅ればせながらこちらも手に入れました(^^)/
ドラマ「リコカツ」で北川景子さんがジャケットのインナーに着用しているのをみて、「すてき!やっぱりほしい♪」となりまして。


STAY HOMEな日々なので、ジャケットを着るのはすこし先かもしれない、と思っているうちに半袖の季節になってしまいそうですね~
鮮やかオレンジのリネンマキシスカートに合わせようかな、と楽しみです
( ・ᴗ・ )

トートバッグ、Tシャツ、どちらも「THIRD MAGAZINE」サードマガジン 公式サイトでただいま在庫ありで購入できそうです◎よろしければチェックしてみてください☆彡

きょうは少し晴れ間が出ていて、道端の見知らぬ花と紫陽花に癒されました~( ・ᴗ・ )
まもなく関東でも梅雨入りのようですね、そしてこの後、大雨に警戒が必要とのこと。
よい一日をお過ごしくださいね(^^)/

タイトルとURLをコピーしました