LOEWE ロエベの上質なカーフスキンのミニ財布を一粒万倍日におろして

LOEWE ロエベ トリフォルドウォレット fashion

今年の紫陽花の開花は早そうですね♪

朝のおさんぽ中に、いまにも咲きそうな紫陽花を見かけました( ・ᴗ・ )
すっきりしないお天気が続いていますが、青やピンクや白など、色とりどりの紫陽花が咲くのが楽しみです。

さて、明日5月19日(水)は一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)ですね☆彡
「わずかなものが非常に大きく成長する」ことにたとえられ、何かを始めるのに良い日といわれていますよね。

そういえば、新しいお財布をおろす日としても最適といわれているので、
ことしのはじめ、一粒万倍日×天赦日(てんしゃにち)の最強の吉日◎にLOEWEのお財布をおろしました!

4カ月以上たちますが、上質なカーフスキンで手触りがとてもよいところが気に入って、大切に使っています。

LOEWE ロエベ トリフォルドウォレットは、
三つ折りのミニ財布ですが、カードホルダー6つ、紙幣入れ、独立した小銭入れもあるので、これ一つで完結です(^^)/

薄いベージュ色も上品で・・・汚さないように気をつけます♪

ちなみに、ことし3回目の一粒万倍日×天赦日は、6月15日(火) のようです☆彡

タイトルとURLをコピーしました