肌ざわり最高!大人の高見えロゴTシャツ

fashion

暖かい日が続き、そろそろTシャツ1枚で過ごせる季節になってきました( ・ᴗ・ )
さっそく、pierott(ピエロ)でロゴTシャツを購入したところ、プチプラにもかかわらず、とても高級感がある生地で高見えでした☆彡大人のカジュアルコーデをキレイめに仕上げてくれそうです♪

この肌ざわりのよさは、「シルケット加工」がされているそうで
「糸の毛羽立ちを焼き切り、まるでシルクのような上品なつや感としなやかさを出す加工方法」とか。

AREN’T ロゴTシャツ LUMINOUS ロゴTシャツ

「LUMINOUS」「AREN’T」どちらもロゴの明朝体が上品で大人っぽいですね(^^)♪ゴシック体よりも主張がはげしくないので、ジャケットのインナーにも重宝しそうです。また、「AREN’T」の方は、生地色がアイボリーでロゴがベージュなんです。ロゴ色が黒でないものはめずらしいですが、コーデ全体がやさしい雰囲気になり、ベージュ系スカートやパンツとも合わせやすいですね。そして、黒のテーパードパンツには やはり黒のロゴTがしっくりきます◎

LUMINOUS ロゴTシャツ AREN’T ロゴTシャツ

こちらの「チャコール」と「ベージュ」はありそうでなかなか無い色ですよね。実物も、ネットでチェックしていたとおりの色でした☆彡意外となんにでも合わせられそうな色かもしれません◎とくに、鮮やかなオレンジとチャコールの色合わせがお気に入りです( ・ᴗ・ ) そして、ベージュTシャツには、ネイビーのレースタイトスカートを組み合わせてみました♪

Tシャツのサイズは、Lサイズを選びました。ネットのモデルさん着画像をチェックした際にMサイズはジャストサイズすぎるような気がしたんです。少し余裕をもって着られて正解でした◎(普段のトップス・ボトムスはMサイズが多いです)

これから夏にむかってますますTシャツコーデの日々が続きそうです( ・ᴗ・ )

Ur’sのレースタイトスカート、OPAQUE.CLIPのイージーテーパードパンツ、ワイドストレートパンツはこちらです↓↓




プロフィール
雨祢(アマネ)

40代、Web関係のお仕事をしています雨祢(アマネ)です( ・ᴗ・ )
日々じぶんをゴキゲンにするものやコトを探求していきたい、そしてみなさんにもそんな日常のちょっとしたHappy!をシェアできたらと思います。

雨祢(アマネ)をフォローする
fashion
雨やすみ Life
タイトルとURLをコピーしました