全身につかえるローションで、頭皮と顔をリフトアップ

beauty

先日、都内のイタリア料理店(キャンティ幡ヶ谷店)の前を歩いていた、ドレッシングの自動販売機を見つけました☆彡「サラダ嫌いをなくす魔法の雫」( ´∀` )

このイルキャンティ(iL CHIANTI) のドレッシングが大好きなんです、大興奮!で迷わず1本購入♪

自販機から冷えたドレッシングが出てきたのは新しい体験でした(^^)
このドレッシングはどんなサラダにも合うのですが、シンプルにキャベツの千切りにたっぷりかけるのがおすすめです◎野菜サラダをモリモリ食べておかわりしてしまうのはこのドレッシングのときだけです♪

ネットでも販売しているようで、自宅で過ごす時間が長い昨今はレストランに行かずともこの味が楽しめるのはうれしいですね。
これまで何度か自作を試みましたが、到底、近づける味ではないんですよね(^^;)
ボトルの裏を見ると、材料はほとんどあっているのですけど。(オイル、卵黄、しょうゆ、玉ねぎ、にんにく、塩など・・・)

購入してまだ3日ですが、すでに残りがわずかなので(^^;)大容量のファミリーサイズはたっぷり使えてお得ですね♪



さて、梅雨入りも近づいてきて、頭皮や髪のベタつきが気になる季節になってきました。これからますます暑くなりそうですね。
“さらさら頭皮・つやつや肌のための酵素クリーニングローション”というものを美容室ですすめられるままに購入して数カ月たちますが、頭皮のニオイが気にならなくなってきたような気がします・・・☆彡

サラメンテ イッタナジオ(salament ITNA GIO)というローションを顔や髪、からだ、全身にスプレーして使用しているのですが、もともとは、顔のたるみが気になっていて「電気バリブラシ」の購入を検討してたんです(^^)♪芸能人で使用している方も多くて、Youtubeの動画もたくさん見ました(^^;)


なんとかお肌を引き上げたい!のだけど、明らかに予算オーバーで。
美容室での雑談で、こちら↓↓のイッタナジオが “老化原因にトータルアタック!”する、とおすすめされるままに購入しました♪
使い方は、入浴時に顔・身体・髪を洗いながらスプレーして使用するのでとても簡単でした(^^)

顔につかうとき:
メイクを落としてから、イッタナジオを手のひらに出しお顔に塗布し優しくマッサージします。
そのあと、洗い流して、ふだんどおりに化粧水をつけます。

身体につかうとき:
泡立てたボディソープやせっけんに、イッタナジオを2~3プッシュ混ぜて洗ってから、流すだけです。

頭皮につかうとき:
髪をシャンプーで洗ってから、イッタナジオ3~7プッシュを頭皮へ塗布して揉みこみ(ブラシを使用するとなお良いとのこと)2~3分放置してから、洗い流し、コンディショナーまたはヘアパックで潤します。

パンフレットにはなにやら難しい説明がいろいろありますが、酸化した過酸化脂質を取り除き、シミくすみを予防するらしい。
顔につかった後は、なんとなくフェイスラインがスッキリしているような気がするし、頭皮はさっぱり感があります◎

サロンでの話によると、家族で使用している方は、お父さんの枕がニオわなくなったそうです(@_@!!

残念ながらまだネットでの個人向け販売はないようで、サロンのみお取り扱いできるようです。

https://cirgle.bcart.jp/product.php?id=71

そして、イッタナジオを頭皮につかうときは、ブラッシングすると効果がアップするようなので、UKA(ウカ) のスカルプブラシ KENZAN(ケンザン)を使用しています(^^)♪


こちらは、いただきもので使いはじめたのですが、シリコンなので頭皮をマッサージしても痛くなく、マッサージ後はスッキリしてとても気持ちがよく、おすすめです◎
Out bathでも使用可で、頭皮用美容液を使用して下から上に引き上げるようにブラシをジグザグに動かすとよいそうです
☆彡


タイトルとURLをコピーしました