白Tシャツにも透けない、絶妙カラーのリブキャミインナー

fashion

ロゴTシャツの話題に続き、とくに「白Tシャツ」のインナーにはなにを着る?問題があります・・・どうしても透け感が気になりますよね

Tシャツの下には ”ブラのみ”、というときもありますが、気温が高く暑くなるほど、やっぱりキャミを着て汗対策をしたいんです。
あと、おなかの冷え対策のためにもなるべく下着を着たい(^^;)

そして、夏はブラ+キャミソールを重ねると暑いので、カップ付きキャミソールが一番ですね( ・ᴗ・ )
白Tシャツにも透けない、大人っぽい絶妙な色合いのインナーを探していて、こちらを見つけました☆彡

リブキャミタイプの「スモークピンク」と、「モカ」色です。


決め手は、細ストラップとエレガントなレースのデザイン、そしてワイヤー入りカップと、ほどよい厚みのパッド。とくにスモークピンクは絶妙な色合いがとても素敵です☆彡
必要なものがすべて入っていて、かつ、これまでに着たことがある どのカップ付きキャミよりもホールド感がありました。(個人的感想です♪)

サイズ展開も豊富で、キャミなのに「アンダー」と「カップ」によってサイズを選べるのがとても良いですね(^^)♪
リブキャミタイプはタンクトップタイプなどに比べ「ゆったりめ」と表記がありましたが、
サイズどおりを選択して問題ありませんでした。
また、肩ひもの長さは調節できますが、ひもの長さはあまり余裕がなく、私は1サイズ下を選んでいたら長さが足りなかったかもしれません(^^;)


このインナーがあれば、透け感を気にすることなく、白Tをたくさん着られそうです☆彡

関東は「梅雨入り」の発表もまだありませんが・・・夏よ早く来い~( ・ᴗ・ )

プロフィール
雨祢(アマネ)

40代、Web関係のお仕事をしています雨祢(アマネ)です( ・ᴗ・ )
日々じぶんをゴキゲンにするものやコトを探求していきたい、そしてみなさんにもそんな日常のちょっとしたHappy!をシェアできたらと思います。

雨祢(アマネ)をフォローする
fashion
雨やすみ Life
タイトルとURLをコピーしました